万が一に備える

今の時代いきなり無色になってしまうという嘘のような話も他人事とは思えないですよね。
同じ同僚がいきなり解雇されてしまったり悪質な嫌がらせで職場にいずらい雰囲気を作られてしまったりと入社してからも何かしらの悩みが絶えない様です。

同僚の急な解雇はショッキングな事ですよね。
もしかしたら次は自分なんではないか?
なんて考えながら仕事をするのは生きた心地がしません。
そして本当に職を失ってしまったら自宅もローンも全て大変な事になってしまいます。
職を持っているという事はイコールで社会的信用にもつながります。
なので職を失ってしまうという事は社会的信用がまるでない人となってしまうのです。

そんな時に親が倒れてしまったらどうしますか?
老人ホームに入れるにも何をするにもあなたの社会的信用が必要となってきます。
人間の社会的信用は書類で決まります。
どこに勤めていてどの程度の年収を受け取っているのかです。
この様な書類を作ってくれてアリバイを保証してくれるサービスがあったら・・・と苦しんだ方が多かったようです。
その甲斐あって今ではアリバイをサービスとして提供しているアリバイ会社があります。
初めて耳にした方にとっては信用できない話かもしれませんが数多くの方がこの会社のサービスを利用して社会的信頼を勝ち取っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ