無職や専業主婦の味方

アリバイ会社というと、何ソレ・・という方がいますが、企業に在籍しているという証明を作ってくれる会社となります。

無職の方や、水商売などをしている方が引っ越しを考えているとします。
賃貸を契約する際には審査がありますので、無職だと支払い能力がないとみなされるのは当たり前の事ですよね。
貯金があるから大丈夫なんて方もいますが、世の中そんなに甘くはありません。

支払い能力があるかどうかというのは、仕事をしているかどうかということが重要になりますので、勤務先の記入は必須となるのが通常の契約となります。

水商売の方などは、きちんと仕事をして収入がいいとしても信用されない事が多く、審査基準を満たしていないと判断されてしまいがちなので、こういう方にアリバイ会社を使っていただく事ができるのです。

専業主婦の方が子供を保育園に預けるために利用する事もあるらしいです。
何かしらの審査に対応しているので、目的に合わせて登録してみてはいかがでしょうか。
在籍確認のみとなっている会社もあるようですが、在籍確認以外にもあらゆる証明が必要になったりするケース(保育園入園)などは、源泉徴収の発行や勤務証明の発行が可能なアリバイ会社を選びましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ